BLOG


2012/06/14

ただいまです…!
会社の飲み会だったんだけど、今日は飲まなかった!
うん、お酌で精一杯だよ\(^-^)/
食べる暇もないくらい忙しいから、会社の飲み会は嫌いだ…!!!!
下ネタオンパレードだし!!!!!!!
疲れるだけだよ!!!!!!!!




2012/06/12

ただいまです!!
いやー、今日は帰るの遅かったね!!!!!!
勘弁してって感じ!

それはどうでもいいのですが、1万HIT記念、アップしました\(^o^)/
更新遅くなりましたが、どの話も楽しく書かせてもらいましたー(^-^)v
リクエスト、ありがとうございました!!!
拍手ぱちぱちも最近たくさん頂けて、とても嬉しいHIKAであります(´;ω;`)
皆様、これからもDEEPをよろしくお願い致します(*´ω`*)
更新頑張りますねー^^!




2012/06/11

休憩してたよん\(^o^)/
今日はいい感じに暇です(*´ω`*)
毎日こうだったらいいんだけどねー…
仕事終わったらサンダル買いに行ってこよーっと(^O^)/
この間買おうか迷ったあげく買わなかったんだよね!!!!!
売り切れてないといいなー




2012/06/10

拍手パチパチありがとうございます(*´∀`*)
拍手文変更したので、よかったら読んでくださいね\(^-^)/

リクエストも明日、明後日にはアップしたいと思っています!!!!!!
なうさん、もう少しだけお待ちくださいっm(__)m


いやー、漫画っていいよね!!!!!!!!!
進撃はもちろん、月マガのましろのおとも面白かったし…!!!!!
てか、ハンターはいつ再開するの?冨樫さんっっ!!!!!!!!!
早く、続きを…!!!!!



2012/06/10

彼氏と待ち合わせ前に本屋寄って別マガげっちゅ\(^o^)/
ご飯食って帰ってきて、今読み終えたよ!!!!!!!!!!!!
ほんと進撃読む時って、ページをめくるたびに心臓がバクバクするよね!!!!!!!!!!!




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -