BLOG


2012/07/05

きゃあああ!!!!!!!!!!!!!!!!
加賀斗かわゆすー(*´Д`*)ハアハア

サンデーの國崎出雲の事情を読んでるのですが、キャラがっ!みんな萌える!!!!!!!!!
そん中でも、加賀斗は一押しだね!!!!!!
かんわいー(*´Д`*)!!!!!!!!!


あとね、テニプリ新刊読んで、跡部のかっこよさに改めて気付いた私ですよ!!!!!!!!
ってか氷帝メンバみんな好き\(^o^)/


2012/07/05

ぬわあああ!!!!
むしむしじめじめ気持ち悪いよ!!!!!!
不快指数120%だね!!!!!!!!!!
あー、もう無理だよこの湿度…だるいわー
早く梅雨明けないかなあー



2012/07/04

ピアス買ってきた\(^o^)/

右に2つ、左に3つあいてるんだけど、もはや2つしか使ってないwwwww
軟骨にあければよかったなーと思いつつ、今さらあける勇気もないよ!!!
定着するまでの時間と手入れを考えるとめんどくさい!

ピアス買ってもすぐなくしちゃうから、今度は気を付けよ!


2012/07/04

天気いいなー…


休み明けでたるい!
仕事さぼりまくってるよーん\(^-^)/
いいんだ、たまにはこんな日があっても!!!

今日は買い物に行こうかなー…
新しいピアスが欲しいんだよね!あ、サンダルも!バッグも!
かごバッグ買おうかな
どうしようかな

さて、仕事に戻ります\(^-^)/


2012/07/03

今週末は友達と飲みに行くのでわくわくしている私です\(^o^)/
久々に飲みに行くとはっちゃけすぎてしまって、次の日死亡パターンなので気を付けます!!!!!

今一人でテレビ見てたんだけど、隣にリヴァイがいたらなあ…ともんもんしてましたー
何かつまみながらビール飲んで、2人でテレビ見ながらテレビにつっこみたいよね!


うん。とりあえず、リヴァイと結婚したい!




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -