BLOG


2012/08/10

ついさっき、家の近くでばったり後輩と会って語ってた\(^o^)/
久々に会うと話が止まらないねー!!!!!!!
今風呂上がってビール飲んでたよー(^-^)v
さいこー\(^o^)/




2012/08/10

なでしこ銀メダルおめでとう!!!!!!!!!
初のメダル獲得…凄いよ(´;ω;`)!!!!
奇声を上げながら必死に応援してましたwww
表彰式のみんなの笑顔に私もにんまりです(*´ω`*)

そしてやっぱり近賀さんはイケメンだね!!!!!!!!!!!
笑顔が素敵!!!!!!!




2012/08/10

おはようございます\(^o^)/
ちゃんと起きたよ!!!!!!!!!(笑)
今アメリカに1点取られてしまった!!ぎゃああ!!!
日本頑張れっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2012/08/09

いやー!やっぱり進撃を読むと興奮が止まらない!
ネタバレ書きたいのですが、なでしこのために、私はもう寝ます(笑)!!!
さすがに決勝は見なければ・・・!!!!!!
9時に寝れば余裕で起きれると思うんだよね!
7時間も寝れば余裕かと・・・多分www
いや、私は起きる!やってやる!
起きたらブログ更新します!起きたよー!ってwww
それでは、おやすみなさーい^^!





2012/08/09

やっぱり地元のコンビニにも置いてなかった…
諦めるとか言っておいて、帰ってそっこー車に乗ったからねwww
そんな私は本屋の駐車場なうです\(^o^)/
やっと、やっとゲットしたよおおお(´;ω;`)!!!!!!!!
そして、今月兵長表紙キタコレ!!!!!!
だから売り切れてたんだな!!!!!!!!
納得だわ!!!!!!
表紙見ながらにやにやしてる自分キモすぎる…www
事故らないように、安全運転で帰りまーす\(^o^)/



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -