BLOG


2012/09/09

なんだかんだ走ってきたよ!!!!!!!!
風を感じてきたぜ!!!!!

仕事帰りに別マガないだろうなーとか思いつつ、いつもの本屋にふらっと立ち寄ったらあったよ!!!!!
しかも2冊!!!!!!!

もっと入荷しとけ馬鹿野郎という先月の心の声が届いたみたい\(^o^)/
感激して、ポイントカードまで作っちゃったよwwwww




2012/09/08

パチパチありがとうございます\(^-^)/

ビールがうますぎる…!
体に染み渡る〜!
妹に、なんで走ってきたのに飲んでんの?意味なくね?と言われましたが完全無視
うるせえ馬鹿野郎!

最近ぴくしぶでフェイタン見て萌えまくってる(*´Д`*)はあはあ
可愛いよフェイたん(*´Д`*)はあはあ
そういえば蟻編で自称女王と戦ってたなあ!って思い出してハンター探してたら、ちょうどそこの巻彼氏に貸してた!!!!!!!
ショック!!!!!!

明日は仕事終わったら別マガ買ってくる\(^o^)/
そして明後日休み\(^o^)/
素晴らしい\(^o^)/



2012/09/08

今日はまさかの焼肉だったので、走ってきました…!
でも食べた分のカロリー消費しきれてないよ!絶対!
気休めにしかならないよ!

ほんと何年振りに走ったんだろう…私…
心臓破りの坂をぜえぜえいいながら登りきったんだけどまじ不審者
キツかったーまじでぶっ倒れるかと思った
途中知らないおじさんに「ファイトー!」って声かけられてやる気出たんだけど10秒も持たなかった私です

自分の体力の無さにびっくりした!
今度からは歩くことにする!



2012/09/07

今秋の匂いがした(*´ω`*)

今日は風が少し涼しくて秋っぽい(*´ω`*)
秋好き(*´ω`*)




2012/09/06

拍手パチパチいつもありがとうございます\(^-^)/
私の励みです!!!!!!

カーヴィーダンス始めました…
あのね、激しい動きはないんだけど、めっちゃ効くよ…!
今日ありえないくらい筋肉痛になって、起き上がれなかった私ですwwwww
来月友達の結婚式があるので、それまでに痩せなきゃ…!!!!!!!!


|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -