BLOG


2013/07/17

生きてます!!!!!!!!

友達の結婚式の幹事を頼まれて、楽しいけど忙しい!!!!!!!
パーティードレス着なくちゃいけないのに、痩せなきゃいけないのに!!!!
なぜ!私はお酒を飲んでるの!!!?

タバコもだけど、お酒を辞めるのもキツイよね
どっちかに絞れって言われても、私には選べない...!!!!!

拍手メッセージのお返事、遅れてしまい、申し訳ありません(T ^ T)
みなさんから、長編を楽しみにしていただいていることが分かりました!
ありがとうございます!!!!!
わたし、頑張りますね!!!!!
っていつも言っておきながら、中々更新できず申し訳ないです(T ^ T)
みなさんからのぱちぱちや、温かいメッセージ、とても励みになります!!!
本当に、ありがとうございます!!!!!!!




2013/06/21

今年こそ!!ビアガーデンに行きます!!!!!!!!!

7月に行く約束しちゃったー\(^o^)/
まじ楽しみすぎる\(^o^)/
今年は雨降らないことを祈る!!!

今日も妹とマンガ借りにいってきやした
ジョジョとハガレン借りてきた
今から飲みながら読もうと思います
いざ借りにいくと、何借りていいかわかんなくて、すげーうろうろしちゃう
なんかオススメのマンガありますか!?
恋愛系の少女漫画はちょっと読めない私ですが、フルバとかしゃにGOとかは大好きで読んでました
話が深い漫画が好きです

黒子のバスケは一回も読んだことがありません
テニスと笛!にはまってた私にしてみれば、黒バス読んだらハマること間違いなしだと思ってますがどうでしょう?



2013/06/15

すいません...
ちょっと叫ばせて...


神田あああぁぉぁああぁ!!!!!!!


なんなんだよおお!!!!!!
わたしのハートを盗みやがってこんちきしょおおおおぉぉおおお!!!!!


わたしもエクソシストになりたひ
調査兵団になりたひ


そして最近また再熱してきたハガレン
今になってハボック萌え
当時はエド一筋だったのに、何故ハボックに心を奪われたのか
そう、全ては自分が歳をとったせいですね分かりますよく分かります
気付けばエドよりも大佐と歳が近くなっていることに気付き、落ち込みました
え?てかハボってなんさい?
最低でもタメであって欲しいと本気で願っている自分に悲しくなる\(^o^)/



2013/06/14

最近妹と毎週マンガを借りに行ってます
昔集めようとして途中で断念したDグレをね、今読んでるんだけどっ...!!!!!

いやー、ハマってしまいましたよ!
当時の推しメンはアレンだったんだけど、最近読み始めてラビの可愛さに惚れ、そして最終的に神田に落ち着きました
20巻からの神田のターンは激ヤバ
今まで笑わなかった神田の笑顔にもうノックダウンです

大本命の兵長が笑ったら、私、どうなっちゃうんだろうね\(^o^)/










2013/06/13

アニメ10話のアルミンが男前過ぎてまじで滾ったああああぁぁあ!!!!
彼は男の中の男!!漢!!!!!!

しかし、エレンの声が低すぎないか?
違和感感じまくりだよ...(T_T)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -