BLOG


2012/12/17

今日ね、カフェでアイスティーを頼んだらアイスコーヒーがきた
なんか今日は色が濃いなぁって思ったんだけど、飲んでびっくりアイスコーヒー!

いや、まじか…とか思いつつ、とりあえずレジに直行だよね




2012/12/16

お風呂上がりにビール飲もうと思ったらなかった…がびーん

白ワインがあったので、それで我慢です
ずっと赤しか飲んでなかったけど、白もおいしいね\(^-^)/




2012/12/16

今本気で3DS買おうか迷ってる
理由はもちろんどうぶつの森ですよ!!!!!!

凄く楽しそう!!!!!!!!!!!!
寝る前とか布団にもぐり込みながら眠くなるまで没頭したい
やばいちょーやりたい

っていうか私、ゲームって持ってないんだよね…!
プレステで時代が止まってますwww

彼氏にクリスマスプレゼント何欲しい?って聞かれたら、迷わず3DSって言うわ!って話を後輩にしたら大爆笑されたwww
普通、ネックレスとか指輪とかバッグとかじゃないんですか?だって!!!
そんなものは欲しくない!
私は今3DSが欲しいんだ!!!!!!

残念なことに彼氏から何欲しい?って聞かれてないんだけどね!!!!
まあ今年も期待してないからいいんだけどね!!!!




2012/12/15

今、妹とアニメのレベルE見てたwww
漫画本も持ってるけどやっぱり面白いwww
冨樫さん、神www

作画がキレイでテンションがあがります
進撃も楽しみだなあああ!!!!!!!!!


2012/12/14

っていうか、今週のジャンプやっと読んだ
やばい…辛い…




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -