BLOG


2012/12/30

今日は後輩と飲んでくるよー!いぇい!
明日も仕事だし、あんまりハメはずさないようにしよーっと\(^o^)/




2012/12/29

どうぶつの森に没頭しています遊びまくってます

調査兵の服とクラピカの服貰おうと思ってます
で、フェイタンの服作ろうか悩んでる
でも多分うまく出来なくて諦めそうwww

1月にハンターの一番くじ出るから、またやらなくちゃ!!!!!
狙うは緋の目クラピカのフィギュア!!!!!!
っていうかなんで賞品にフェイタンいないの?
おかしくない?




2012/12/27

後輩に「HIKAさんってお兄ちゃんか弟います?」って聞かれて「いないけど?」って返したら、何て言われたと思う!!??

「え!?じゃあ、なんでそんなに男っぽいんですか!!!!(笑)(笑)(笑)」

だって!!!!!
うるさいわ!!!!!

お前にだけは言われたくないんだけどって言ったら、「怖いー(´;Д;`)恐ろしいー(´;Д;`)」だってwww
絶対私ナメられてるwww

でも仲良し\(^o^)/www


2012/12/24

どうぶつの森楽しいね!
どうしよう!ゲームっていいね!!!!!!

っていうか3日間まじ疲れたーしんどかったー!
解放されたって思ってたのに、明日も明後日も明明後日も忙しいようわああああ!!!!!!

今からハンター見て寝ます
フェイタンの出番はまだまだっぽいな…
ショック(><)




2012/12/23

昨日は一足早いクリスマスデートでした\(^o^)/
お買い物してご飯食べて楽しかった(*´ω`*)
ローストビーフがうまー!だった!!!!!

で!!!!!
買ったよ!!!!!!
どうぶつの森!!!!!
街中の電気屋は売り切れてたのに地元の電気屋にあったという!!!!
嬉しかったけど、なんだか悲しかったwww
お客さんあんまり来ないのかwww
3DSとセット価格で1万8千円!
想像よりだいぶ安かった\(^o^)/

今日帰ったらさっそくやる!!!!!
早く仕事終われー!!!!!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -