BLOG


2011/10/22
マッコリまじいぃぃぃ
私には無理だっ頑張っても飲めないよおぉぉ

やぱし、ビールが一番だね!でも、毎日飲んでるのは発泡酒だけどね!www


2011/10/19
リヴァイが好きすぎる!
仕事場にもリヴァイみたいな上司がいたらいいのに…
そしたら休みがとれなくても文句は言いません!!!
リヴァイって何歳なんだろう…できれば、25歳以上であって欲しい(´Д`)

兵長夢、書いてる途中ですー頭には浮かんでるのに、文章にするのって何て難しいんだ!
明日にはUPしたいなぁー


2011/10/17
腹筋50回やった!
自分すげえぇぇ!!!

と、チューハイ飲みながらブログ書いてる私は馬鹿ですか?
腹筋50回で消費したカロリーより、チューハイのカロリーの方が絶対たけぇよwwwww


2011/10/16
昨日LUSHで買ったNorikoソープのおかげで、お風呂が楽しみだ\(^^)/
Norikoを使うと、もう冬だなぁって感じになる(*´∀`*)冬好き
あーもー昨日行ったばっかなのにまた行きたい
買いまくりたいーくんくんしたいー
この間買った、ジャッキーカラー(下地)とヘルシーカラー(ファンデ)もイイ感じです
けっこう調子イイ


2011/10/14
ダイエットは明日から!と考えて、毎日食べまくる私です!
はあああぁぁぁぁ、痩せたいのに、食べてしまうぅ

酒を辞めれば?とみんな簡単に言うけど、辞められないんだよおおお!!!


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -