2012/02/15
え?なに?
カイト死んだんじゃなかったの?女って?え?
わけわからーん\(^o^)/

とりあえず、ジンと再会を果たしたゴンだけど、こんなとこで!こんなとこで再会させちゃうんですね冨樫さんwww
でもゴンが可愛すぎた。またあとで話せる?ってジンに言った時のゴンの顔!!!可愛すぎだろあれ。
なんかああいう表情見ると、子供なんだよなぁって実感するわ!この間までのゴンさんが強烈すぎて子供だったこと忘れてたわwww

来週はキルアVSイルミだね!きたよこれ!!!!
イルミはキルアを溺愛してるから、さすがに殺さないよね?
でもキルアはイルミを殺す気で闘うのかな?

来週も楽しみすぎるぜ!!!!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -