2012/02/12
こんばんわ^^
しずかさん\(^o^)/
いつも拍手メッセージありがとうございます!
イライラするくらい寒すぎる毎日ですが、メッセージが嬉しすぎてそんなの吹っ飛びました(^o^)v
進撃3月号、まじでヤバいレベルですよ!!!
読むの恐いですよね、その気持ちすごく分かります。
私も買ってすぐじゃなく、お風呂に入りながらある程度展開を予想して心の準備をした後に読みました!w
まあ、まったく、当たらなかったんですけどね!www
しずかさんも、勇気を出して読んでください!ほんと、早く読んで欲しい!!!そして語り合いましょうよおおお!!!!!
そして、長編の続きも楽しみにしていただけてるみたいで、とても嬉しいです^^
しずかさんのメッセージで奮い起ったので、頑張って書いてましたよ^^!
今週中にはアップできると思います^^
メッセージありがとうございました!
また、遊びに来て下さいね(*´ω`)ノ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -