2012/02/09

うわあああぁぁ!!!!!
キツイ、読むのキツイよ諫山せんせー!!!!!

いや、今月号でリヴァイとミカサが絡むだろうなぁとは思ってたよ!
期待は裏切らなかったよ!
そして、ミカサを守ったリヴァイに胸がときめいたよ!!!足がビキビキなりながらもミカサを守ったリヴァイにときめいたよおお!!!!!


だけど、だけどさ!


ヒュンヒュン飛びながら、リヴァイ班の、みんなを見て回るリヴァイの表情に私は胸が苦しくなりした。
ペトラの父に、何も言葉が出ないリヴァイに胸が苦しくなりました。

静かなる怒りを露にするリヴァイを想像してたけど、まったく逆だった。

きっと、また大切な仲間を失った、と心の中ではぐるぐると感情が渦巻いてるんだろうね。こんな人間くさいと思わなかったよ。切ないよ、リヴァイさん。


とりあえず、絶対に死なないから、私をリヴァイ班に入れてくれ!!!


来月、エレンはどうなるのかなぁ…。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -