2012/12/09

ぬしやっほー\(^o^)/

だよねwwwほんとベルトルト出る度にぬしが思い浮かぶよwww
せかたん、初めから書き直すの大変だと思うけど、楽しみにしてるから頑張ってねっ\(^-^)/
あ!妹子の現パロごちそうさまでした(*´`*)wwwww

てか!!ようつべ見たよ!!!!!!
進撃アニメのPV!!!!!!!
教えてくれてありがとうー!
何あれ!ほんとに素敵!
作画きれいだし、雰囲気抜群じゃん!!!!!!
ガスふかしてるとことか凄いね!めっちゃ良い感じ!!!!!!!
これは兵長に期待するしかない…!
何故、兵長はPVに出ていないのか!
兵長ファンを焦らしてるとしか思えないね!www

アニメ化楽しみすぎてやばいよー(><)
生きる楽しみが増えたwww

それじゃあまた遊びに来てねー\(^o^)/


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -