2012/10/31

たろうさんへ^^

こんばんはー^^HIKAですー!!
風邪はなんとか大丈夫です!!!熱は出ていないので、薬飲んで今日は早めに寝ます!心配してくれてありがとうございます(;_;)

というか!!!!!!
兵長フィギュア!!!!!!!まじですか!!!!!!!!!!!知らなかった!!!!!!!
これは買わなきゃダメですね\(^o^)/めっちゃテンション上がりました\(^o^)/!!!!!あとでTwitterのぞいてみます(*´ω`*)にやにや
情報ありがとうございましたー!

おー!ジョジョ展ですか!!!!!私も行ってみたいですー!!!確かに絵は女性向きではないですよね(笑)でも話が面白いので、ちょっと妹に今から集めさせます(^-^)b!!!!!読み終えたら是非語りましょうね^^

兵長のゴロツキ時代気になりますよね!!!!!きっとめちゃくちゃ荒れてたんだろうなあ…とか想像してはにやにやしています(笑)ゴロツキのくせに潔癖症だし、ルールは絶対だし、なんなのよもうっ(*´Д`*)て感じです(笑)
はー…今日も兵長愛してる!!!(笑)

それでわメールありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね!!!!!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -