2012/10/26

たろうさんおはようございますー!HIKAです^^

『ただの一度きり』を読んでいただけて嬉しいです!
お互い気持ちが同じなのに、結ばれない恋を書こう!と思ったらこうなっちゃいました…!
2人には可哀想ですが、きっと心の中では永遠に結ばれているはずです(*´ω`*)
まあ実際私だったらたろうさんと一緒で無理いぃぃ(つд;*)って絶対なりますが(笑)

食堂のお姉さんですが、ちょっと試しに書いてみようかな、と思っています!
兵長にサービスしまくりのネタ、いいですね(笑)
絶対どスルーしますよね、兵長(笑)
ハンジやエレン達とも絡ませてほんわかムードで連載できたらいいなあ(^^)

私も兵長のこと考えない日はありません(笑)
メロメロですよ(*´Д`*)

ブログにも目を通していただけているみたいで嬉しいですー!
毎日くだらない内容でほんとすいません(笑)

でわでわまた遊びに来てくださいね\(^-^)/
メッセージありがとうございました!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -