2012/10/11

しずかさんー!!!!!
お久し振りですー\(^o^)/!!!
しずかさんのこと忘れるわけないじゃないですか!!!!!!
メール来てテンションあがりました(*´∀`*)にやにや
浮気した兵長のお話、好きと言って頂けて嬉しいです^^
でも私だったら絶対に許すと思います(笑)
相手が兵長ならですが(笑)

進撃の展開がドキドキですね!!!!!!!
たしかにコニーかわいそうでした…母親が…(´;Д;`)
ユミルとクリスタもそうですが、104期みんな何を知ってるのか気になりますよね!!!!!!
銃持ってる兵長はやばかったです…ほんと撃たれてもいい…
怪我、どれくらいで治るのでしょうね(´;ω;`)
みんなの為に早く復帰してほしいです(´;ω;`)

最近ほんと寒くなりましたね!ですが、私は元気ですよ\(^o^)/
しずかさんも体調管理、気を付けてくださいね^^!
いつも応援ありがとうございます(^-^)v
また遊びに来てください(*´∀`*)
お待ちしています!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -