2012/10/08

はじめまして、たろうさん!HIKAです^^
うちの兵長を気に入っていただけて、すごくすごく嬉しいです…!!!!!
メッセージ読んで嬉しすぎて私が一人昇龍拳でしたよ\(^o^)/(笑)
『ごめんねだけじゃ済まされない』ですが、リヴァイサイドで続き書いてみようかな、と思いました(^-^)v
気長に待っていただければ嬉しいです!

たろうさんもサービス業なのですね!
ほんと辛すぎて2次元に逃げてしまいますよね(笑)
兵長は私の脳内の旦那です(笑)
お仲間がいて嬉しいですー(*´ω`*)!

更新頑張りますので、これからも遊びに来てくださいね\(^-^)/
コメントも楽しみに待っています!
メッセージありがとうございました^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -