2012/08/02

ぬしさん、こんばんわ(*´3`*)ちゅっちゅ!

こちらこそ、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!
みんなでもっともっと進撃夢、盛り上げていきましょうね\(^o^)/
もうすぐ別マガと8巻が発売なので…そわそわしています(笑)
本誌の展開、どうでしょうね…この流れでいったら、今回も…(´;ω;`)
そんなときは、巨人中学校で癒されましょう!!!
ベルトルト出ましたもんね^^!
早く兵長も出てきて欲しいです!
そして、妹子に目覚めました!そりゃもうどっぷりとハマりました!(笑)
ああもう本当にぬしさんと日和の飛鳥時代にタイムスリップしたいです!!!本気の本気で!!!
みんなでカレー食べたいですねー(*´∀`*)

それではメールありがとうございました\(^o^)/
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます(^-^)v


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -