2012/07/24

わー!しずかさーん\(^o^)/お久しぶりでーす!
毎日蒸し暑くてイライラしている私ですが、体調は大丈夫ですっ(^-^)!
別マガ8月号読みましたかっ!?いやー…まじで気分がズゥゥンですよね(笑)巨人が怖すぎてキモすぎて…熱中症でみんな倒れろって感じですね(笑)
私もミケ好きでした。まさかこんなに早く…(´;Д;`)うわあぁん
展開怖すぎですね…。104期ー!!!!生き延びてくれー!!!!って願いながら来月号を待っている私です(笑)読むの怖い(笑)
更新早いですか!?そう言ってくれると嬉しいですー(´;ω;`)ネタは全然豊富じゃないですよ…!なかなか思い浮かばなくて四苦八苦している私ですー!でもそう言っていただけると、めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)頑張ろう!!!ってパワーが湧いてきましたよ\(^o^)/いつもいつも元気の出るメッセージありがとうございます!
しずかさんも夏バテしないように体調管理気を付けてくださいね(^-^)v
また遊びに来てください\(^^)/メールありがとうございました!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -