2012/06/14

しずかさん、お久しぶりですー\(^o^)/
リクエスト小説、楽しんでいただけましたか!
うふふ(*´ω`*)良かったですー!!!!
皆様からリクエストをいただからこそ出来上がったお話なので、ほんとに感謝しています(^-^)v
しずかさんも、何か頭に浮かび上がったら即、リクエストしてくださいね\(^-^)/頑張って書かせていただきますよー!!
今月号、やばかったですね!!!!!!!!!
ハンジの思いがひしひしと伝わってくる回でしたね…。いやー、ほんとハンジ、カッコイイ!!!!しずかさんの言う通り、きっと兵長も、っていうか調査兵団のみんなが同じ思いなんでしょうね…なんで壁に巨人いるんだよ!!!!兵長あんま出なくて残念でしたね(´;ω;`)
104期、ピンチですね!!!!!!!!
でも彼らならやってくれるはずだと信じていますよ!!!!!!
来月号も楽しみすぎてっ!!!待ち遠しいです!!!!!!!!
しずかさんも花山好きですか!?わーい(^O^)/一緒で嬉しいです(^-^)v
女でバキ読んでる人っていないと思っていましたが、以外にみんな読んでて嬉しいですー!!!!!!
花山の生き様がかっこいいですよね\(^o^)/
暑くなったり寒くなったり気温の変化激しいですが、しずかさんも体調崩さないようにお過ごしください!また遊びに来てくださいね\(^-^)/メールありがとうございました!


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -