2012/06/12

愛希さん\(^o^)/
こんばんわ、初めましてHIKAです^^
この度は、わざわざリンクのご報告、ありがとうございました(^-^)v
こんな私の欲望を吐き出した自己満サイトに日参して頂いてるなんて…めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!どうしましょう!!!
それと、勿体ないお言葉に、凄く感激してしまいました…(´;ω;`)
うわあああ、ほんとにありがとうございます!!!!!
サイト開いて良かったです(´;ω;`)
うちのリヴァイも気に入って頂けてるみたいで、嬉しいですー!!!
愛希さんのお宅にも、遊びに行かせてもらってましたよー\(^-^)/
素敵なお話ばかりで…のちほど、改めてメール送らせていただきますね(*´∀`*)b
こちらこそ是非、リンク貼らせてくださいー^^!
仲良くして下さいねっ(^O^)/
メールありがとうございましたー!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -