2012/05/26

ぬしさん^^

こんにちわー^^
こちらこそリクエストありがとうございました(^-^)v
にやにやしていただけたと聞いて、私がにやにやしてしまいましたよ!(笑)
旦那様、災害派遣に来てくれていたのですね…!
わー!ありがとうございましたとお伝えください…!
震災後は、自衛隊の方々やボランティアの方々には本当に助けられました(´;ω;`)
それと、やっぱりオフ会したいですね!!!
ぬしさんに会いたすぎて!!!!!!!!!
ぬしさんの旦那様もうるさいのですね(笑)
ほんと私に構うな!って感じですよね(笑)
ちょっと私もそれとなく話してみることにしますっ!!!!!
メールありがとうございました\(^o^)/
また遊びに来てください!


レンさん^^

リクエストありがとうございましたー^^!
楽しんで頂けて、よかったです(*´∀`*)!
私も書いてて凄く楽しかったですよー\(^o^)/
きっと、問い詰めても兵長は答えてくれないでしょうね(笑)ヒロインが可哀想になってきたので、虫刺されっていうことにしておきましょう(*´ω`*)ふふふ
もしレンさんがお酒が飲める年齢でしたら、記憶飛ぶまで飲んじゃうと、ヒロインみたいになってしまうのでお気をつけ下さいね(^-^)v(笑)
メールありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしています!


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -