2012/05/07

レンさん^^

初めまして!HIKAです!
わー!大好きですって…嬉しいですー!!!!!
照れちゃいますっ(/ω\*)!!!!!
実は私自身、皆様に少しでもドキドキしてもらえたらなと、ちょいエロ目指してました(笑)これからもそれは変わらず目指していきたいと思いますっ^^!!
でも、表現の仕方も、話の終わり方も自分では納得出来ていなかったので、そう言って頂けて、本当に嬉しいです(´;ω;`)!!!
長編にもわくわくハラハラして頂けて…感激です!
勿体無いお言葉、本当にありがとうございます…!
仕事が忙しくて、なかなか更新できずにやきもきしていた中、レンさんの暖かいお言葉に凄く救われました(;_;)マイペースですが、みんなに楽しんで頂けるようにこれからも頑張って行きたいと思います^^!!

素敵なメッセージ本当にありがとうございました^^
また遊びに来てください^^
お待ちしてます\(^o^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -