2012/05/07

なうさん^^

初めまして!HIKAです!
素敵な作品なんて…そんな勿体無いお言葉頂いていいんでしょうか…!!!
めちゃくちゃ嬉しいですー\(^o^)/
そしてそして、なうさんのおうちに遊びに行かせてもらいました(^o^)v
長編…!面白すぎます…!
続きが楽しみですー(*´ω`*)!!!
ぜひ、こちらからもリンクさせてください(^o^)v
メールありがとうございましたー^^
また遊びに来てください(^O^)/

アヤメさん^^

こんにちわー!バトン受け答えありがとうございました\(^-^)/
アヤメさんのリヴァイが見たかったので、リヴァイにさせて頂きました^^(笑
回答読ませてもらって、罰ゲームの休憩なしの腹筋100回は、一般人には拷問すぎるけど、リヴァイは軽くやっちゃうんだろうなーと想像してしまいました!(笑
なんてったって、160センチで65キロのムキムキマンですからね!(笑
メールありがとうございましたー^^
また遊びに来てください(^O^)/


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -