2012/05/05

ぬしさん、こんばんわー(^O^)/
バトン、回して頂きありがとうございました^^
楽しかったですー!(笑
いくら兵長でも呼び捨てはヤバいかな?とドキドキしていましたが、そう言っていただけてホッとしましたー(^o^)v
し、か、も!その良ネタ!!!!!!!
想像しただけで、ニヤニヤしちゃいましたよ…!
一方的にボコられる兵長…楽しみにしてますねっ!!!!(笑
私もぬしさんのサイト、毎日通ってますよっ(*´ω`*)ノ
あ、言わなくても解析でバレバレですね(笑
今日更新された、ベルトル夢、すごく良かったです…!
メールありがとうございました\(^-^)/
また遊びに来てください(*´3`)ちゅ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -