2012/05/01

ぬしさんー!
こんばんわー(^O^)/

最近、彼氏と気持ち悪いくらい仲が良いHIKAです(^-^)b(笑

一部屋漫画とフィギュアでいっぱいなんですかーっ!!うーわー!!!まじ理想ですっ!!!喧嘩したら絶対、その部屋に3日間くらい閉じ籠ります(笑
趣味合うのは大事ですよねっ!今回、本当にそう思いました!勇気だして、ハンター貸して良かったです(笑
あとは、ぬしさんの旦那さんのように、このまま進撃の世界にも引きずり込んじゃいますよー\(^o^)/
兵長にハマれハマれと願いながら、貸したいと思います!!w

メールありがとうございました(*´∀`*)
また遊びに来てくださいー^^!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -