2012/04/17

こんばんわー!ぬしさんー!ほんとありがとうございます(;Д;)!!!!

ぬしさんの日記読ませて頂いてて、ぬしさんからプレゼントされるなんて、いいなーいいなー(´・ω・`)と羨ましがっていた私です!まさかっっ!!!私だったとは!!!!!!
はわわわ…いいんでしょうか?しかも、日記に書いていた煙草ネタ…!嬉しすぎて、もうヤバイですっ(*´`*)!!
ぬしさんの書く兵長、かっこよすぎて…!ニヤニヤが止まりませんよ!!!

ぬしさんは禁煙成功したのですね!旦那さんが吸っているのに凄いです!
ほんと禁煙は大変ですよね…イライラがハンパない…
でも、彼氏のためじゃなく、ぬしさんが書いた兵長のためにも禁煙頑張りますよ、私はっっ!!!!

サイトに載せさせて頂きますーっ\(^o^)/
これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^!
いっぱい遊びにいきますねー(^O^)/

ほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)v



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -