2012/04/16

「…ほんとうちの班ってむさ苦しいよね」
「だねー」
「若いのがほしいよ、若いのが!」
「(…ペトラw)兵長に頼んでみようか?」
「なんて?」
「エレンにも同期がいなきゃ、可哀想じゃないですかーって」
「…いいじゃん、それ!」
「先輩ばっかでストレス溜まって、巨人化したらどうするんですかーって」
「それはちょっと無理があるかもね」


このあと、なんやかんやで兵長にお願いしに行きます\(^o^)/


「「オルオ外して、新兵入れて下さい!エレンの為にも…!」」

勿論、却下されますw

「エレンの為とか、嘘だろ」
「「嘘じゃないです!(きっぱり)」」
「…さっきの会話、聞こえていたんだが」
「「(うっそん!!!)」」


オルオが陰で一人泣いていたのは誰も知りません\(^-^)/


うちのオルオは残念な感じだけど、私はちゃんとオルオ好きですよw




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -