2012/04/12

「ペトラー!今年の新兵チェックした!?」
「そんなの、当たり前じゃない!」
「さすがペトラ!私ね、あの身長ちっちゃくて金髪の「アルミン君ね」
「(名前まで把握してる…)アルミン君っていうんだ?あの子めっちゃかわいい。抱き締めたい。ほっぺスリスリしたい」
「(スリスリって…w)アルミン君もいいけど、私はジャン君かな」
「どいつ?」
「ほら、あそこにいる(指をさす)」
「あー、あの生意気そうな子ね」
「そうそう。ああいう生意気そうな子って、泣かせたくなっちゃうんだよねー」
「…ペトラ、相変わらずドSだね」


2人の会話にドン引きのリヴァイ班\(^o^)/
「そんなんだから、彼氏出来ねぇんだぞ」とぼそっと呟いたオルオが、ヒロインとペトラにぼっこぼこにされます\(^o^)/

新兵チェックは恒例行事だと私は思っていますw


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -