2012/04/11

兵長の部屋着姿やべえええぇぇぇ!!!!!!
まさか隊服以外の姿を見れる日が来るなんて…!生きてて良かった…!いつものピシッとした感じじゃなく、ゆるい感じもまたいいっす(*´Д`*)ハアハア

ってか、兵長やっぱ怪我してたんじゃん…!うわあぁん!!!!戦線離脱っぽいね…とりあえず無理はしないでおくれ…

今月号の兵長も人間くさいかったね。何気にエレンを気遣う姿が…。エレンって、まだ15歳なんだよね。子供なのに背負うモノの多さとかショックな出来事が多すぎてなんか、可哀想になってくる。そりゃ兵長のジョークにもあの反応だわ。ってか、2人きり寂しいね。みんな生きてたら、あの席に一緒に座ってたはずなのにね。

ミカサ…!怖いよぅ!
でもエレンに言って聞かせてた台詞がもっともすぎて頷けた。顔怖かったけど!
エレンって仲間に対しての情があついよね。アニが女型なわけないって信じたい気持ちも、戦うことに躊躇する気持ちも分かるけど、アニはリヴァイ班のみんなを殺したんだよ(;Д;)!!!!!
でも、エレンが最後らへんのページで覚悟を決めた表情にぐっときました。

アルミンがどんどん男前になってくるね。なんか、始めの頃のアルミンと同一人物?ってくらい、男前。新兵でエルヴィンに作戦立案採用されるなんて…凄いよアルミン!

6巻のアルミンの台詞がどうしてもいまいち意味が分からなかったんだけど、(死に急ぎ野郎の仇だ!)カマかけてたんだね!反応をうかがったんだね!やっと繋がったよ!アルミンはやっぱすげえや!

とりあえず、兵長が好きすぎてほんとどうしよう。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -