2012/03/20

妹が、「HIKAちゃん、ジャンプ読んだ!?」って興奮しながら聞いてくるもんだから、そんなに興奮する内容だったか?(期待してたクラピカが出てこなかったから)と思いつつ、「読んだよ」とそっけなく返したら、「冨樫さんのコメントと、最後のページ読んだ!?」と鼻息をふーふーいわせて迫ってくる。まじキモい。その言葉に、少しだけまさか?と思った。いや、でもありえねぇだろ、と思いつつ、ドキドキしながら読み返してみる。



はい、休載\(^o^)/



冨樫さん!!!!!
う、そ、だ、ろ、!!!!!!!!!!!!

ちょっと待って?
新章だよね?
先週始まるって言ってたよね??
まあ、突入したよ。
なかなか興味深い内容じゃないか…!!!


だけど、突入してすぐのまさかの休載\(^o^)/


数ヶ月間、本当に楽しませてもらいました。
ありがとうございます冨樫さん。
だからお願いだから早く帰ってきてね。
頼むから早く帰ってきてね。

ジャンプの売上げ、確実に減るだろ…!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -