BLOG


2014/08/30
いやーお久しぶりですね!!!
っていうか久々すぎて、ほんと何を書いていいのやら...!!!!!



生きてます!生きてました...!!!!!



最近やっと進撃アニメみました!途中までですが!後輩がはまり、貸してくれました!!!!!
やはり声に違和感は感じますが、動いている兵長もとても魅力的ですね!!!!!

てか本誌がやばすぎて!やぁい!りぁい!って感じですよこの野郎!
やはりリヴァイはいつまでたっても私の心を射止めるのですね!
かっこよすぎてうわあああぁぁああ!!!!!!!!!!!

って感じで滾りまくってるので、ぼちぼち更新再開できたらなぁと思ってます!
がんばりやす!





2013/10/11

明日5時半起きできるか怖いです

っていうか!黒バスにはまりやした
いやー、なめてたわ...めっちゃ面白い!!!!!
まだ8巻くらいまでしか読んでないけど、黒子かわいーーー!!!!
なにあれ、めちゃかわ!やばす!やばす!

進撃もね、やばいけどね!
ミカサとエレンに泣きそうになっちゃったよ!!!!!!!!
っていうかミカサかわゆす





2013/10/04

今日の忍たまは小平太が出てテンション上がったー!!いけいけどんどーん!
旦那がパズドラしてる横でニマニマと見ていました

妹がコミケに行ってきたらしく、おみやげ買ってきてくれたみたい
兵長のラミカ?と忍たまの同人誌
かなりやばい。妹ぐっじょぶだわ!
実家帰るの楽しみ。てか実家に帰りたい。にゃんこ達に会いたいわー(;_;)



2013/09/30

いやー、先月2回しか休んでないって鬼ですよね
体がボロボロでやんす
何が辛いって、朝起きるのが一番辛い...
なのに夜になると元気になっていつまでも起きてちゃうんだよね
朝起きて後悔の繰り返しです
今日は早く寝よう!!





2013/09/24

おひさしぶりですー!!!!!
いやーもう、更新滞ってしまい、本当に申し訳ありません...!!!


私事ではございますが、実は最近結婚しまして...
人妻になってしまいやした...!
家事に仕事にてんてこ舞いですが、なんとかかんとか毎日を過ごしておりますー!

時間を見つけながら小説は書いて行きたいと思うので、気長に待っていただけると嬉しいです(T_T)
最近まったく更新していないのに、嬉しい拍手メッセージありがとうございます!
期待に添えられるように頑張りますね(*´ー`)ゞ






← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -