≪top

2013/09/01 10:47 

こんにちは、久しぶりに更新しに来ました。朝日奈梓です。

約4ヶ月も更新してなかったから、みんなが僕を待っててくれたのかすら不安です。

椿が沢山僕への愛を語ってくれてたみたいだね。

正直、寂しかったからすごく心に沁みたよ。

ありがとう、椿。僕も大好きです。

椿と一緒に過ごす一日一日がとても幸せだよ。

椿が居るから、僕は生きて行けるの。

椿、愛してる。これからもずっとずっと、一緒に居ようね。

僕は椿のこと、地球が滅びる最後の日まで一緒に居たいくらい大好きだよ?

・・・って、ちょっと恥ずかしいからこの辺にしておきます。

じゃあ、次回は椿が更新してくれると思うので、楽しみに待っていてね?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -