≪top

2014/04/15 22:38 

こ―んば―んは―!

朝日奈椿です!

久しぶりの更新になっちゃったけど、梓に早く更新しなよって言われたから更新すんね―?

俺は梓にいつも数えきれない優しい気持ちや幸せな気持ちを貰いながら生きてるんだ。

たとえば梓が寂しい時にいつでも傍に居てあげられなかったとしたら、きっと俺まで苦しくてたまらなくなる。

それくらい俺は真剣に梓の事を愛してる。

誰にも渡したくないし、渡すつもりもない。

梓と同時に生まれてきたからかな?

ずっと梓のために生きていくような気がしてるんだよね。

大好きだよ、梓。

ずっと俺だけのためにその笑顔を見せてね。

じゃあ、次は梓が更新してくれると思うからみんなイイ子で待ってるんだよ―?
朝日奈椿でした!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -