≪top

2013/12/31 04:26 

どーも、こんばんは。

今年最後の更新にやってきました。

朝日奈 椿です!

梓は、2013年は良い年になったー?

俺は2013年も、梓の隣に居られてちょー幸せだったよ。

梓が居てくれないと、俺は笑顔で居られないからさー。

梓もきっと、俺と同じ気持ちで居てくれてるって、俺は信じてるよ。

今日は俺らがこの地球に生まれた大切な日だね。

梓が、俺と一緒に生まれてきてくれたこと

梓が、俺の事を好きになってくれたこと

梓が今、俺の隣で笑っていてくれてること…

そのどれもが、きっと奇跡なんだって俺は本気で思ってる。

梓、誕生日おめでとう。これからもずっとずっと、梓だけが大好きだよ。

じゃあ、本当に今年最後になるけど、みんな良い年を迎えてねー。夜更かししすぎちゃダメだよー?

この後、梓が更新するって言ってるから、みんな楽しみに待っててあげてねー?

朝日奈 椿でした!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -