≪top

2013/10/24 07:19 

どーも、朝日奈椿です!久しぶり過ぎる更新で、ちょっとキンチョーしてまーす。

今までの日記読み返して、すげえ温かい気持ちになっちゃった。

梓の俺に対する想いに、胸の奥が締め付けられる感覚がしたよ。

俺も、梓の事、絶対に離したりしない。心から梓の事だけを愛してる。

俺も、どんどん好きになっていってるよ。もう梓しか見えない。

梓の隣は、俺の居場所だからさ。ずっと一緒に生きていこーね、梓!

俺はこれからも、梓の全てを見つめて、受け止めて、愛していくから。

だから、梓も俺から離れたらダメだかんね?

じゃ、そろそろ締めますか。次回は梓が更新してくれると思うんで、皆楽しみに待ってるんだぞー?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -