つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【しんどい】

デンウツが楽しすぎてもりもり描いてます
ここまでしんどいとしんどいです(語彙力
見てもらって恥ずかしくないのは落書きに置いてますd=(^o^)=b
他にも描いたら載せていきたさあります

添付はデンウツちゃん擬人化設定がもどき
この2人がげふんげふん




2017/05/10 02:03


【生存確認】

最近夜の23時とか24時まで働かされてしんどすぎて生きるのが辛いです_(:3 」∠)_
なのでなんやかんやで顔を結局出せてなくて申し訳ないありません

今はネットで知り合った型の影響でアローーラの電樹木と鬱ロイドの組み合わせがとてもとても好きになってます
奥手と不思議系みたいな組み合わせ最高

画像はその2人の擬人化です




2017/05/03 03:34


【へへへ】

またうちの子ブーームが来たのですが
やっぱりうちの子可愛い…辛い……
みたいな気持ちでいっぱいです
親バカはダメだと思うけど仕方がない!!

ぽけぎは昔の絵柄に戻っちゃいますがやっぱりこの頭身!って感じです




2016/12/22 02:26


【アローラ!】

ぽちぽちしてますが、色違いやらフェスサークル厳選やら寄り道やばくてまだクリアできてないです_(:3 」∠)_
はやく擬似してあげたい気持ちしかないです;;;

2016/12/07 16:02


【サン!!】

大絶賛色違い連鎖やってます!!!
ストーリーよりも新ポケちゃんの色違い探しみたいなことしてまる!
ワンコとお魚とズバットちゃん、見つけました\(^o^)/

添付は色違いお魚のうーろんちゃんです!




2016/12/01 01:44

 


37435
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -