つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【うふふ】

なんかサイトに顔出すのが楽しくなってきた(  ω )
ちまちままたイラストupしていこうかなぁとか思ってますんんんんん
らくがきコーナー一新したいけどそんな時間なんてなかった_(:3 」∠)_

某さんが小倉CLにサークル参加するときいて久しぶりにまた小倉に出そうかなとか思うです(`・ω・´)
福岡メインでちょい小倉みたいな感じでさ

あっ!!!ぽけぎじ熱がまたやってきました
うちのこかわいいよまじとかよく言ってます
ただの親バカである←
拍手レス!
2013/07/22 21:34


【おひさ】

なんか久しぶりにサイトに戻ってきたくなったからちよいと里帰り的な
もう訪問者さんいらっしゃらないかなぁ_(:3 」∠)_
うぬぬ

今も元気に過ごしてますよ!
仕事に追い詰められてるけどな!!

2013/07/17 21:05


【結局】

冷静に考えてサイトを一旦凍結することにしました。
相互さんには連絡フォームから全員連絡取れる方には連絡を一報かしこまった感じですが入れさせていただいてます。
ここリアタイだけはなんとか更新続けたいです
イラストだけでもUPしていこうと思います。

あと、Twitterとかは更新しやすい仕組みになってるんでしょっちゅういるので生存確認にはそっちを見ていただいた方が早いかもです←

今まで躊躇ってたのですが、TwitterID載せておきます
@ace714になります
気が向いたら見てやってください。

2013/04/23 00:21


【あー】

お久しぶりです
あーあん

ほんとサイトほったらかしてるなぁ
すみません
うーん ブログに変えたいなぁって気持ちがすごいあります

どうしよう

イラストはジョジョのじょるのくん




2013/04/22 23:29


【ねむい】

しっかしジョジョ面白いー
アニメだけだけどね_(:3 」∠)_
アニマックスでのだからまだまだ先やー

スピードワゴンさん好きすぎてズキュゥゥゥンされたいいい

あっズキュゥゥゥンはDio様か

2013/03/08 00:35

 


37470
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -