つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【レジンの進捗どうですか】

昨日上げてたレジン用のシルエット
完成して作りましたー!
おはじき程度の大きさでコロッとしてます!満足いく仕上がり♪
また作るの楽しみです!

落書き1枚上げてますー!




2015/06/26 22:37


【にゃんこふれんど】

レジンの新作フィルム作りたくてぽちぽち描いてます〜!
全部マイデザインのシルエット使ってるのでマンネリがすごくて….
ほとんど種類なかったんですよ〜_(:3 」∠)_
1年ぶりの新作シルエット
印刷が楽しみです〜!




2015/06/25 17:11


【大噴火ブチギレカーニバル】

この
大噴火ブチギレカーニバルって響きめっっちゃ好きです↑▽↑
辞書登録してるくらいです!!
使うとき最近ないですけど!!!!

今日は久しぶりにコンビニのアイスカフェラテ飲めて嬉しいです〜!
おいしい!!!!

2015/06/24 20:25


【ハァンドメイド】

数週間ぶりにUVレジンしました〜!
新しい作り方にチャレンジしたので新発見なところもちらほら
明日も作りたいです

そしてお絵描き意欲がもりもり〜なのでうちの子を描いてらくがきにあげてます!




2015/06/23 21:35


【うちのこお絵描き週間】

以前から好きだと言われてたり、交流処で描いていただいたりしてる子をぽちぽちと描いてあげたいので落書きとかでもいいから描いてます〜!
落書きを更新したらまたこっちでおしらせしますねー

2015/06/22 23:41

 


37465
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -