望月の訪問者 | ナノ




「……ん?」



ぱっと眼を開けると、焦点を結べないくらい近くにある翡翠色。

額にはひんやり冷たい総司の額がくっついている。

それがそっと離れて、私の視界は明るくなった。



「やっぱりひどい熱。無理しないで寝てなよ」



総司の言葉が耳から脳に到達して、その意味を理解した瞬間、顔が熱を持った。



今のあれは、ただ単に熱を測るだけで――



ははははは恥ずかしいいい。

なに?

何、今の?

私、今とんでもない勘違いをしなかったか?

キスされるとか思わなかった?

嘘だ。

こんなの嘘。

絶対嘘だ。

誰か嘘だと言って!

少女漫画じゃあるまいし。

どうなってんだ私の脳内。

万年お花畑かフローラルか!

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。

一体どんな勘違いしてんだよ。

有り得ない有り得ない。

ああ、もう、消えてなくなりたい!

穴があったら入りたい。

掘ってでも入りたい。

今すぐここから消え去りたい。

あああ、誰か電気を消して!

もう白日の元に晒されてること自体が苦痛だ。

白熱灯だろうと、LEDだろうと、明るい光の下にいるのが苦痛ううううう!



「……美緒ちゃん?」



錯乱している私を、呆れ半分心配半分に総司が見下ろしてくる。

呆れ半分、心配半分。

その瞳の中には、それ以外の感情は見当たらない。

もしかして、気づかれてない?

気づかれて、ない。



あああ、何たる幸運!

あんな至近距離にいたんだもん、私の表情の変化なんて見れる訳ないんだから気づかれてないよね。

そうだよね。

一般的に考えてそうなんだよね。

ていうか、そうであって欲しい。

そうでなきゃ、今すぐ死ねる。

恥ずか死する。

もう一度、その事実を確認しようと思って総司の表情を盗み見たら、ばっちり目が合った。

にこにこ笑っている、穏やかな顔。



「葛根湯とかないの?」



「い、いい。要らない」



それどころじゃないんだ、今の私は。



「何?」



「……別に」



「顔、真っ赤だけど」



「熱のせいじゃない?」



「ふうん、そう。ところでさ」



「なに?」



さっき、襲われるとでも思った?

そう言った、きらっきらの笑顔。







あああ、やっぱり今すぐ消えてなくなりたい。


87/194




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -