望月の訪問者 | ナノ




(うわ、寝過ぎた)



夜の間に何度も寝て覚めてを繰り返していたけれど、明るい日差しに目が覚めて、八時過ぎであることを示す時計を確認したのが最後、夕方まで爆睡してしまったらしい。

障子越しに夕陽が部屋を橙色に染めている。

あああ、最悪だ。

午後から仕事しようって思ってたのに。

急がないとギリギリアウトになりそうな案件なのに。

慌てて飛び起きた、



筈だった。

起こした筈の上体は、持ち上がらなくてそのままぐらりと布団に引き戻される。

うわ、なにこれ気持ち悪い。

ぐるぐる視界が回る。

やばいやばいやばい。

こんなことしてる場合じゃないのに。

焦る気持ちに反して、ずるずると意識は急速に闇の中へと引き摺り込まれる。

飽きるほど寝たはずなのに、まだ眠るか、この身体は。

起きろ起きろ。

もうすぐ総司だって来るのに。

あいつの目の前でぐーすか寝てるなんて自殺行為だよ。

どんな悪戯されるか分かったもんじゃない。

やめてやめて、寝てる場合じゃないんだってば。

心の中であげた悲鳴も空しく、ぷつりと私の意識は途絶えた。







次に目を覚ました時、部屋には灯りがついていた。



「おはよ」



枕元に座ったあいつがにっこり微笑む。



「一瞬知らない人かと思った。だって全然顔が違うんだもん」



「……」



どーせすっぴんは酷い地味顔ですよ!

そう言い返す元気もなくて、布団からじとっとした視線を送るしかなかった。


84/194




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -