闇陣営撲滅キャンペーン実施中 | ナノ


▽ 弟くんの心境


正直に言おう。
オレは、自分の姉…アンタレスが大嫌いだ。
純血がどうのこうの言い出したから嫌いだ。
マグルの何が悪いんだよ。
今はスリザリンに入ったから更に嫌いだ。
いつもつるんでる奴は純血名家の嫡男ばっかだし、威張ってるし高圧的だしあいつ何様だよホント。

ホグワーツ入ってからは殆ど話すことはない。
オレだって話したくもないし顔だって見たくないし。
クソババアから吠えメールが届いたあとに何故かミントキャンディとレモンキャンディをくれたけどそれっきりだ。
とりあえず食べたら耳鳴りが治ったのでその時だけは感謝した。ミントキャンディのせいでやたら鼻もスースーした。お陰で夜は眠れなかった。

最近は、授業が終わるとあいつらは何処かに消える。
きっと闇の魔術に関することだろう。ジェームズとオレだって闇の魔術に対する防衛術はかなりいい成績なのにあいつらには勝てないんだ。

しかもあのマルフォイ家のデコハゲと従姉のナルシッサとベラトリックスがあの方の力になるのが増えただの言っているのを聞いてしまった。

「はぁ…」
「どうしたんだいシリウス?ため息なんてらしくないそんな顔も様になるとかイケメン爆発しろ」
「おいジェームズてめぇ本音漏れてんぞ」
「シリウス、チョコレートいる?疲れた時は甘いものだよ」
「お、お茶もあるよ…」
「悪いなリーマス、ピーター」

同室の彼らといるのは気が楽だ。
媚びを売ってこないし、何より楽しい。特にジェームズと悪戯する時なんて最高だ。

姉には、一緒にふざけたりできるやつがいるんだろうかとか思ったけどいないのはマジLOVE1000%確実だ。LOVEじゃねぇけど。
あんなガチガチの純血主義じゃ「あらごきげんようオホホ」で終わるのが限界だろう。

あー、うたの★プリンセスさまっやりたい。
トキノちゃん可愛いよな。
電子機器使えないとかホグワーツまじナメてんだろゴルァ。俺の天使と離れるとか無理なんだけど。
ラミカ持ってて良かった。

なんかポケ○ン?ってゲームが有名らしいけど興味ない。
うたプリとぷろじぇくとDIVAがあるだけでオレは生きていける。ミクは嫁だ誰にもやらん。

「シリウス、ぼーっとしてるよ」
「何でもねぇよ」

何でジェームズもリーマスもマグルのゲームとかに興味ないんだろうな。
ピーターはポケ○ンが好きらしいけどオレとは合わん。

あれ、何の話してたんだっけ。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -