◆2014/06/05 [コメント]
莉吏さんは、「早朝のコンビニ」で登場人物が「噛み付く」、「ココア」という単語を使ったお話を考えて下さい。 →恋愛お題ったー
リーマン後輩×先輩。

早朝のコンビニには雅春と安斎以外に客は居なかった。おどおどしながら雅春の後ろを付いて回る安斎が疎ましく感じられたが、怒鳴りつけたり追い返す気力もなかったので無視を決め込む。この男の浮気癖は今に始まったことではない。それを承知で雅春も付き合ってきたのだ。あっさりと許せるかどうかはまた別の問題だったが。
「高橋さん、ココア好きでしょ、俺奢りますから」
「黙れ」
「あの、ほんとすいません」
「『すいません』じゃねえだろ、『申し訳ありません』だろうが」
言葉尻を捉えて噛み付くのも大人げない自覚はある。私生活はだらしなくても職場では安斎は出来の悪い後輩という訳ではなかった。むしろ好青年だと思ったのに、だからこそ告白を受け入れたというのに、自分自身の人を見る目の無さが情けない。もう止めたいと思いながらも安斎を許してしまうことも嫌だった。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -