INDEX

REALTIME




◆2018/12/23 [コメント]
お久しぶりです。生きています。今年の夏はディーリーにはまってymdから鴉零再燃したりもしました。
いつかまたこのサイトも更新したいけど二次が楽しすぎる……。

◆2016/04/11 [コメント]
春ドラマはゆとりで萌えるぞー。

◆2016/01/16 [コメント]
やっぱり感想が来ないとさぼっちゃってダメだな。ちょっとでもいいなと思ったら感想下さい。感想ないのが感想と言うけれど。
ツイッターのアンケート「孤独」で昨年書いた短文を載せておきます。

寄り添い合ってただ眠るだけでも良かった。彼のぬくもりを感じられるならば、結ばれないことに不満はない。二人の関係を崇高なものとして恭しく扱われることにも慣れてしまった。彼の言葉が、存在が、私を孤独から救い上げてくれたのだ。例えそれが歪な愛情故だとしても構わない。独りきりで誰かの手をずっと待っていた、あの頃にはもう戻りたくはない。
彼が眠っていることを確かめて、恐る恐る頬の輪郭をなぞる。無精髭の生えた野性的な顔立ちは雄の色気を放ち、私の劣情を刺激するが、これまで異性とも接触を避けてきた私には何をどうすればこの関係を変化させることが出来るのか、全くもって妙案も術もなかった。彼から与えられる愛情を否定するようで恐ろしさがある。私の元を去っていく彼の後ろ姿を想像して、慌てて手をひっこめた。こうして触れることすら裏切りのように感じられる。
夜明けはまだ遠く、安らかな眠りは訪れないままだ。彼は深く意識を手放して夢の世界で遊ぶ。それを見ているだけだ。

◆2016/01/16 [コメント]
新年早々芸能ニュースが騒がしいですね。周りがでかすぎて大した扱いじゃなかったですけど、高岡そーちゃんの逮捕はショックだったなー。

◆2015/06/13 [コメント]
久しぶりに更新した!って言ってもツイッターで書いたやつですが。ピクシブで嫌がらせされて完全撤退することにしたので、たまにはこのサイトも更新出来れば……年に1回くらいは。そのくらいがちょうどいいよねえ。

◆2015/05/03 [コメント]
面白くて腐萌え出来るドラマとか映画とかないかなー。

◆2015/04/13 [コメント]
反応ないのにモチベーション保てる方ってすごい。

◆2015/02/22 [コメント]
お久しぶりです。相変わらずドラマ・映画系に夢中です。今期はウロボロスを見ています。副音声面白い!あと、モンスターズとSTでお題短文書いたりツイッターで騒いでいます。オリジナルはこれ書きたい!っていうネタが思い浮かばず……。何か読んでみたいお話あります?(ここで訊いても多分誰も見ていない)
あ、諸事情によりピクトブランドのST百合赤の投稿は、フォロワーのみに公開のパスワード付きに変更しました。タグ検索で表示されません。すみません。1本だけ140文字詰め合わせは会員全体公開にしてあります。ピクシブでは現在全体公開はしていません。

◆2015/01/20 [コメント]
ピクシブにST百合赤を投稿したらR-18デイリーランキングに入ってびっくりしました。芸能系でR-18は出しっ放しはちょっと恐いので、1月21日にマイピク限定に移動予定ですが、興味をお持ちの方はご覧頂けたら幸いです。ピクトブランドにはパスワード付きで投稿しています。

◆2014/12/20 [コメント]
映画モンスターズにはまってしまって、こっちのサイトをほったらかしですみません。ピクシブとピクトブランドで細々と活動しております。エア冬コミ新刊で折り本も作ります。サイト更新出来そうにないです……。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -