INDEX

MEMO


◆2015/08/15 ランキングサイト様退会
一定期間アクセスがなく、B L ♂ U N I O N様からのリンクが外れてしまったため、こちらからのリンクも削除させて頂きました。お世話になりました。

◆2015/06/13 揺れる
12ヶ月お題ったーで書いた短文。奥さんと死に別れて小学生の娘がいる高校教師とニートの元教え子。

◆2015/06/11 お題ったー作成
ツイッターでお題短文を書くために自分で診断メーカーで作成してみました。
お題ツイノベったー 場所と単語が二つ表示されます。
リプでお題ツイノベったー 単語が三つ表示されます。リプが来なかったら好きなCPで書きましょう。
ふぁぼでお題ツイノベったー ふぁぼ数は0〜6で場所と単語が二つ表示されます。
12ヶ月お題ったー 1月から12月の時間帯と単語二つが表示されます。
台詞と単語でお題ったー 小説、漫画向け。台詞の一部分と単語が表示されます。
気が向いたらリアルタイムでお題やろうかなーと思います。良かったら使ってみて下さい。

◆2014/06/02 リアルタイム設置
更新記録用のメモとは別にリアルタイムの一言ブログを設置しました。思いついた設定や短文など載せていきたいと思っています。コメント欄もありますので、お気軽に一言どうぞ。

◆2014/05/21 ランキングサイト様に登録
BL.絆物語様に登録させて頂きました。うみ様、メッセージフォームからお誘い頂き、ありがとうございました。

◆2014/05/15 ランキングサイト様に登録
B L ♂ U N I O N様とBL創作ワールド様に登録させて頂きました。infoとtextにランキングタグを貼らせて頂いています。
1000文字未満の短文だったら書けそうかなーと思いながらも、書きたいネタがそんな文字数で収まりそうになく、かと言ってなかなか書く気にもなれず、また暫くお休みすることになりそうです。年内にもう一回くらいは何か書けたらいいなぁ。書けるかな。

◆2014/05/10 落日に染まれ、とってもカオスな〜削除
お久しぶりのtext更新です。若手俳優×落ち目の三十路俳優。めちゃくちゃ短いです。
続きを書けないまま放置していた『とってもカオスな修羅場で果たして恋は芽生えるか 1』を削除しました。申し訳ありません。

◆2013/12/18 ランキングサイト様のリンク解除
放置が続いてランキングサイト様からのリンクが外れてしまったため、infoから貼らせて頂いていたリンクを解除しました。

◆2013/04/29 bbs削除
近況報告用も兼ねてbbsを設置していましたが、活用出来ておらず半年以上放置状態だったため、サイトから削除しました。体調不良が続いていたり落ち着いて文章を書く余裕がなく、もう暫くの間サイト更新はお休みしたいと考えています。
未完結の続き物を下げようか迷ったのですが、書きたい気持ちはあるうちはまだ置いておこうと思います。続きを書けそうにないと判断した場合、未完のまま下げる可能性があります、すみません。

◆2012/11/27 メッセージ返信(11/27)
拍手を押して下さった方、ありがとうございました。励みになります。
11/27にメッセージを頂きましたBL創作ワールドのうみ様へ返信です。
[続きを読む]



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -