INDEX

TEXT

・お題短文はリアルタイムに掲載しています。



参加ランキング:BL創作ワールドBL.絆物語

揺れる
12ヶ月お題ったーの『あなたは創作BLで10月の昼の設定で「涙」「映画館」を使った小説を書いてください。』というお題で書いた短文。奥さんと死に別れて小学生の娘がいる高校教師とニートの元教え子。
2015/06/13

落日に染まれ
若手俳優×落ち目の三十路俳優。めちゃくちゃ短いです。フルネームは花巻繚と土岐田肇です。
2014/05/10

この世の底で見る夜明け
人生詰んだ二十代の話。BL未満。メンヘラ注意(人によって不快に感じる恐れがあります)フルネームは溝口依杏と荻原珠音です。
2012/10/06

かわいそうなあなた 2
『かわいそうなあなた 1』の続き。恋愛未満というかすれ違い両片思いというか微妙な話。年の差。一応年下攻めという設定。フルネームは奥村聡志と桜木謙人です。
2012/04/22

かわいそうなあなた 1
恋愛未満というかすれ違い両片思いというか微妙な話。年の差。一応年下攻めという設定。フルネームは奥村聡志と桜木謙人です。
2012/04/22

Like a pussycat
アラフォーのゲイネコ二人の話。『crybaby』の後。フルネームは小野寺昭雄と天野一星です。
2012/04/08

crybaby
アラサーのゲイネコ二人の話。ゲロ注意。
2012/03/28



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -