みーと様



やはりそうでしたか!…なんて現金な奴ですいません(^^;

10000&20000Hit企画の際は、ご投票下さり有難うございました。
私としてもどれでもバッチこい!←なつもりで用意した12択でしたので、またマイペースながらに張り切って書かせて頂きたいと思います。

コラボ企画も、女神つきしま様と二人で自信を持ってオススメ出来るお話になったと互いに自画自賛していますので(笑)、是非最後までお楽しみ下さい!

というか、マ…マフィアパロありですか!!
これはもう調子乗りますね!
そんな風に言われると、本当にいつか書いちまうかもしれませんよこの輩は←

そしてツイッターの件なのですが、もしや!と思い早速フォローさせて頂きました。
これでもし間違っていたらとんでもなくアホ丸出しなので挨拶は出来ていないのですが…。
良ければまたチェックお願いします!(チキン)


拍手有難うございました!








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -