01 裸足のセーラー服/みか
帰り途中までご一緒してもいいかな?

02 pedicure/結芽
「せんせい、わかりません」
紙飛行機になったテストが結果を帳消しにしてくれたりしないだろうかなんて。

03 頭の上を練り歩く/かんな
2人で教室を出て昇降口を抜て校門出ててくてくとお互いの影を踏みあって歩いた。

04 ぼくらはコミュニケーション障害/紫歩
「そんなんだから振られんだよ、ブス」
「!!は?今わたしに言った?!」

05 桃色の彼女/滝
それを私は、言い出せないのだけれど。

06 青い空の向こう/琥白
・・・変だな。ふいに、涙がこぼれそうになった。

07 君と同じ答えがいい/沙夜
不正解だとしても、君と同じ答えであるのならば、それだけでいいと思った。

08 ポニーテール、憧れ/しら
憧れの憧れはきっとしあわせ。
そう願いたい。

09 bitter school/春沢リマ
にくいね。青春。苦いね。青春
それでも輝いているんだね。

10 秘密の恋と10の問/かほ
ワックスで固められたソイツの髪を見ると、無性に家にいるときのソイツの髪の毛を触りたくなる。
あの、少しふわっとした髪質を。

11 青い息/三ツ井
眼鏡の縁に触れるのはキスの合図だった。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -