7

「お願いじまずぅ〜助げでぐだじゃい……」

涙ながらに救世主に懇願したら、変態を引き剥がしてくれる様だ。変態の両腕は救世主の腕に拘束され、私の足から離れた。
やだ、本当に救世主かも。惚れそう。

「メローネ、お前元気だな」
「オレは最近仕事してないからね」

変態男の名前はメローネと言うらしい。しかもニートくさい。
メローネ、か。今度からジェラート頼む時はメロン味を頼まないようにしよう。注文するたび思い出しちゃう、うえ……

「とりあえず剥がしたぞ」
「…ありがとうございます!」

私は変態から離れられた嬉しさと感動を伝えようと、救世主にすがり付いた。
お願いだから置いていかないで、変態のいない所に連れてってほしい。

何も喋らない救世主に不安になって、彼の顔を見上げた。
おお、凄いくるくる髪!まるで失敗したソフトクリーム。

そんな失礼な思考が顔からだだ漏れだったのか、救世主は私の顔を見て、一瞬凄い嫌そうな顔をした。
ごめんなさい、でもその髪おかしい。

「お前、名前は?」

「九重ユキです」

「年齢」
「15才です」

あれ?質問タイム?
(床に)座って、向かい合って、見つめ合って、なんかお見合いみたい。

「国籍」
「日本とイタリア」

未成年だからまだ国籍を選択してない。

「ハーフ?学生か?」
「はい」

父親がイタリア人で母親が日本人な高校生だ。

「だからイタリア語が話せるのか、英語やフランス語は喋れるか?」

質問がお見合いっていうよりさ、アレに似てない?アレ、スパイ映画でよくあるやつ。

「……なんか尋問みたいですね」
「いや?尋問してンだけど?」



―――――『尋問』?




8/12

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -