玉露様

執筆が遅くなり申し訳ございませんでした。(土下座)
メモでは妹嫁論争させようかと思っていると書きましたが、
「あれ?災藤さん木舌のことある意味息子的に見てるんじゃない?そしたら妹(のようにかわいがってる子)と息子(の様にかわいがってる子)が付き合うかもしれない可能性が出てきたら即座にプッシュしちゃうんじゃね?論争にならなくね?」(結局取り合ってるのか微妙ですが…)
と考え直し、巷でブームになってた○○しないと出られない部屋という設定に頼りました。(診断メーカーの「○○をしないと出られない部屋」で木舌と災藤さんと打ったら出てきました。)
取り合って…るんですかねこれ?水面下では不穏な闘争が繰り広げられてそうですが…ギャグ風味にはしたつもりですが、お気に召されなければメールなどでご連絡いただければ善処します!
リクエストありがとうございました!
書き直しなどのご要望は玉露様からのみ受け付けております。

管理人
零式