5000hit企画用小説 | ナノ

後書き


オリガミ様、リクエストありがとうございました!!
主人公は恋愛色よりもバカやってる方がやっぱり書きやすいですね!オチさえ考え付けばあとは何とかなるので。
マリ○カートという具体例をくださったので、活用させていただきました!蛇足ですが、主人公宅では強さは姉上殿>>>>主人公>=境ちゃんだそうです。姉上殿がどうやってコントローラーを操作しているのか?姉上殿曰く、猫の手と脚を全部フルで活用すれば出来るらしいです。終わった後はコントローラーが毛まみれになるそうですが。
もしオリガミ様のお気に召されなければ訂正箇所をメールなどでご連絡いただけると書き直します!
この度はリクエストしていただき誠にありがとうございました!

back